チリソースコンペティション@ BBQ & Chill-Cook Off | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

アナハイムにある教会でいつもの礼拝後のコーヒーアワーが今日は「BBQ & Chill-Cook Off」でしたハンバーガー

BBQグルリで焼くハンバーガーのパテは香ばしくて美味しいです照れ


更に6人の方が自宅で作ったチリソースのコンペティションがあって


今日もエプロンを着てガールズティーンメンバーに混じってお手伝いしてる息子ウシシ


同じチリソースでも微妙に味が違うんですニコニコ

しかも!皆さん「一番美味しいビックリマーク」と、思うのが違って「どのチリソースが一番に選ばれるのかはてなマーク」興味津々目


私が美味しいと思って投票したチリソースは2位でしたニコニコ


お腹いっぱい爆笑ビックリマーク


その後、室内でカントリーダンスがあって女性陣は楽しそうに参加して踊ってみえました音譜


私は私の隣りにボーっと突っ立ってる息子がいたので外で奥様が踊ってるのを待つ叔父様たちとエンゼルスや大谷翔平選手の話や車の話など立ち話ひらめき


それはそれで楽しかったんですけどね笑


さて、家に帰り鳥ちゃんのケージのお掃除してたら扉の隙間から出てきたボタンインコのパイン君。

捕まえても滅多に咬まないパイン君ですラブラブ