フル装備で練習!&今週の大学のフリーミール! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございます

ニコニコ

今朝、仕事前にブースターショットをうちに行ってきました予防接種

うった後すぐに腕がだるくなることなく「楽勝ビックリマーク」と思ってたら、夕方くらいからだる〜い感じがしてきて少し頭痛もあるかも魂が抜ける

今日からフル装備で剣道のレッスンを受ける息子ウシシ


レッスンへ行く前にYouTubeを見ながら手拭いを頭に巻いたり

自分で面を被ることを「出来ない。どうなってるんだ?なんか変?」と何度も何度もブツブツ言いながら練習してましたあせる

レッスンの時もうまく出来なかったようで友達に手伝ってもらったとかあせる

まだまだ家で練習必要かなあせる

さて、娘が大学でもらった今週のフリーミールはフルーツとスナックバー、それからハンドサニタイザー笑ううさぎ



数日前に1年3ヶ月ぶりにブレイシス(歯の矯正)を外せたのでナッツ類も食べられるとか笑ううさぎ


マメルリハインコのメロン君です音譜


何をしても可愛いラブラブ