何年ぶりでしょう? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今日は 移転されてから 一度も行ったことがなかった

Fountain Valley (ファウンテン バレー)にある日本食レストラン「古都」へ〜車DASH!

{1392A748-F36D-44FB-BE55-95D6169E3EB5}

移転したのは もう数年以上前?なので 本当に久しぶりですびっくり

メニューにはないメニュー「海鮮うに丼」を注文ラブラブ

サラダサラダ

{21A61532-675A-4048-9ACD-9F6E7F0FB58C}

大きなうにがのった 海鮮うに丼照れ

{0B412070-87DD-4FB6-810F-53F7F2B7B355}

和風デザートおねがい

丸くて黄色っぽいのは ゴールデンベリーと言うのだそうで

甘酸っぱかったですニコニコ

{E5F7130D-04D0-4210-8B8B-0521267DE793}

近くに座ってみえた方も 海鮮うに丼を注文されてて

あとから来たお客さんも うにを注文したら

「うには売り切れました〜。」

と 言ってみえたので うに食べれてラッキーでした音譜

帰りに。。。

{FDB4C432-AE78-4197-B23F-660A3A0DBD19}

滞在時間 約15分くらい 時計

{1A2DE296-419C-4934-A52E-C3D6A4D4EAA2}

今朝「あっ ティファニー目!」と すぐに見つけた娘キラキラ

初!ティファニーキラキラ

喜ぶかなはてなマーク