2024/06/16 SWING@銀座 | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

🧡Jun14th 銀座 SWING✨素晴らしいミュージシャンのお陰で、サクサク進んだリハの時から既に心ワクワク、そして本番でも日頃からトライしたかった事に挑戦出来て、ありがたくのびのびと歌わせて頂きました🎤✨ミュージシャンの演奏もお客様のハートを掴み、イエーイ👏イエーイ👌の連続で終始ニコニコ🎶 沢山のお客様にお聴き頂きトークにもご参加下さり、とっても貴重なお時間に心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました🙇‍♀️✨また「彩木香里を一度聴いて聴いてみて♪とどなたかに言われたので聴きに来ました」とおっしゃるお客様がいらっしゃり、嬉しくて泣きそうでした〜✨

🎤🎤 所で昨日は、新規の生徒さんお二人がレッスンにみえ、私が昔カフェやレストランで歌っていた曲「♪Don't Know Why」を選曲、生徒さんのお陰で、私も一緒にリスタディ出来ました。スイングでも数曲歌いましたが、私の中でお蔵入りになっている幾つかの曲をもう一度愛してあげて、それらの曲を再び歌えたらいいな。また是非応援にいらして下さい🧡 KAORI🎤✨⭐️