2024/05/31 Goodbye Satin Doll | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。






 





昨夜のサテンドール、興奮がまだ冷めません。お腹がすきすぎて、早起きして朝食をもりもり戴きましたw 沢山のお客様に支えられ、盛り上げて頂き心から感謝です。どうもありがとうございました🙇‍♀️🎶💖✨今回、井上智さんのお計らいで、素晴らしいベーシスト中村新太郎さんとも再会できました💕 井上さんのギターをかぶりつきでご覧になっていたお方、そしてお話しとお歌をご披露してくださった大尊敬する梅原純子さん、ラストに「 Satin Doll 」を一緒に歌ってくださった自分のお弟子さんお二人、そして本当の最後にアンコールも頂き、す何とも表現できない込み上げる気持ちでした🙇‍♀️✨

  創立者の故・井上社長、そして次にお引き継ぎになった井上順氏の面影を思い出しつつ、以前私の横浜のギグにてお声がけ頂き、三代目のサテンドールの出演に至った加藤店長…、新人の頃から大御所で素晴らしいミュージシャンの方々とブッキングして頂きパフォーマンスさせて頂いた思い出は、今後も私の大きな活力となって行きます‼︎改めて心から感謝です🙇‍♀️どうもありがとうございました✨🎶 ⭐️

時代は移り行きますね。次はどんな風が吹くのでしょうか?✨終わりで始まりですね🌈✨