love Harlem | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。


「Harlem」ってロゴが入ってるTシャツを着てた黒人のおじさんにお店を紹介されたので 買いに行った
East 125th st. 

{55304DF6-682C-4E28-9166-75BC5F7A3FCD}

それにしても このスイカ どうやって運んだんだろうってくらいの量です


{AB136AE6-8A0B-4DE7-A38D-298B7F883E69}

Tシャツのお店の従業員さんと!
このお店 結構有名らしいですよ♡

{A8773F21-2935-4D76-9756-6CA686E552D3}

これ買いました
どれだけ好きなんでしょうね(^^;;


さて …
10月から日本でライブします🎵
久し振りに皆さんの前に立たせて頂くので とても緊張します 
でも 新鮮な気持ちです
ぜひ応援よろしくお願いしまーす💕

{875A19EA-CE50-4F55-AD9E-B0937AB5E536}

和菓子屋の親戚がいたので スイーツと言えば 小豆で育った私だけど 今はクッキーとチョコブラウニーが癖になってる キケン💧