降ったり止んだり | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。


とある日 
ここは Spanish Harlem

{B6D48EA3-B325-4BCF-B1FC-C117E79FA75D}

来たバスに飛び乗った
いつものバスだと思って停車ボタンを押したら 白人の女性が「当分バスは止まらないわよ」
あれあれ… ハイウェイ乗っちゃったの?!

こんな大きな間違えは初めて

{1F2A8C8C-E12F-4F15-9741-CA17E97E933B}

日本のように 何事も詳しく書いてないから こちらの生活は全て 事前の調べが必要です

やっと止まった East 179th at Bronx
地下鉄の駅は Westの181th st.迄行かないと無いのです
WestからEastまで横に歩いてタップリ15分だし 信号を待ったらもっとかかります

雨も降ったり止んだりで早歩き…

{5231C778-D31B-477D-8E60-8C19A83574E0}

おかげで街の観光になりました

今 Manhattanは元より Harlemも高騰してるから Bronxも良いかも?

って事で ここに住む地元の友人に聞いたら「でも一人暮らしのブロンクスは治安が良いとは言えないよ」って

そうだよね…
その子は家族と住んで 生まれ育ってる


{E8322D24-7F08-4E6F-B4A1-A2B3DF1AB7B8}

1日終わり 
やっとお家方面に到着

{B74B8BDA-3EB1-4472-9AE9-1764F342D73B}


ところで 皆さん今日
どんな気持ちだった?

私は silly かな(^^;;

{84734873-5A17-4090-8416-7C2251C8E4D4}

Have a good time❣️