Happy Birthday | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

もう3月~はやっ汗
更新してない間に色々なイベントが
あったので、ちょっと遡って書きたいと
思いますので、お付き合い下さ~い苦笑

まずは、1月31日は息子くんの
1歳のお誕生日でしたぁラブ拍手
産まれたばかりは小さかったのに赤ちゃん
今は歯も生えて、ご飯を食べて
つたい歩きして、喜怒哀楽も出てきて、
目まぐるしすぎる成長に日々感動らぶ1
ぷりんも適応していくのが大変そうえへへ…
元気に成長してくれて感謝ハート

ささやかながら、家族4人でお家家
誕生日パーティーをしましたWハート



お兄ちゃんもお祝いしてくれましたよ想い(恋)
(・∀・)「おめでと~大きくなるとよアゲアゲ



お誕生日ケーキホールケーキは、
赤ちゃんでも食べれる食材(豆乳クリーム、小麦粉不使用)が良いかな?とか、
通販だと冷凍で届くのかぁ・・・・とか。。
色々調べた結果、息子くんは1歳だし
ホールケーキあまり食べないって聞いたので、
今回は私達の口に入るし、美味しい方が
良いと思って、近所のケーキ屋さんにお願いしましたおんぷ
せっかくなので、普通のケーキではなく
キャラクターケーキをオーダーホールケーキ
息子くんの大好きなアニメキャラの
しまじろうしまじろう

スポンジ部分と上に乗ってたイチゴを
息子くんにあげてみたら、パクパクぺこ
ほとんど食べないって聞いていたのに~汗
もっとちょーだいアピールが凄かったけど
食べ過ぎは良くないのでおしまい

で、1歳と言えば、一升餅かがみもち
こちらは、ネットでオーダーしました上げ上げ
和菓子屋さんで、お餅も美味しそうだし
何と言っても、お餅に書いてある文字が
綺麗だったのが決め手にらぶ②

勿論、背負いましたよ~キャハハ
重いので、すぐに尻もちついてました笑



背負った後は、しっかり踏みましたびっくり


健やかに過ごせますよ~にキラキラ
次は節分に続きまーすSeeYou



☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村