元気ですよ★ | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

気が付けば、もう2月半ば~汗
家族みんな元気ですよキャハハ
更新してない間に色んなイベントが
あったのですが、それは次回おんぷ

2月7日に年一回のぷりんの健康診断&
ワクチン接種に行ってきました溜め息
前回、中性脂肪を指摘されたので
(と言っても、値は基準値内なんですけど)
日々じゃらしで運動~ガッツ




体重5.62㎏、体温37.8℃
体重は前回より400グラム増苦笑
いつもの様に、診察台では寝てしまいzzz
ワクチン注射も採血も無反応けぃ
で、診察結果は異常無し~上げ上げ
採血結果はすぐに出なくて
後日に電話連絡があり、異常無しでしたキャッ☆
しかも体重が増えたのに、中性脂肪の値が
下がってた笑




何もなくて良かったアゲアゲ
1年また元気でいてねーラブ



病院お疲れ様でしたハート






オヤツ待ちぷりん
安心して、ついオヤツをあげちゃうけど
気を付けなきゃ~てへ

☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村