鬼にビビる | ぷりん・あ・ら・も~ど

ぷりん・あ・ら・も~ど

2012/10/26生まれ
エキゾチックショートヘアーの男の子
ぷりんの成長記録&時々、弟(人間の男の子)の成長記録

過去の出来事~アゲアゲ

2月3日は節分の日でしたねおんぷ
平日だったので、朝一に旦那ちんに
鬼役になってもらって、小袋に入った豆を
投げて、5分で豆撒き終了ププッ・・・

鬼に扮した兄弟キャハハ
人とも赤鬼になっちゃった~ラブ
鬼のお面を被せられ固まる兄笑
豆をぶつけるも無反応兄弟けぃ
まだ分からないか~涙


ケーキでお祝いホールケーキ
このケーキ、その名も「鬼ケーキケーキ
ストレートすぎる呼び名キャッ☆
お店の方、もう少しひねった方が・・・・

スポンジはまぁまぁだったけど
頭がモンブランで美味しかったですぺこ


鬼に扮した私を見て、恐怖におののく兄え゛!


(・∀・)「どちらさまとね汗??」


どんどん遠くに隠れる兄けぃ

どんだけビビりなの~苦笑

お昼寝してる弟くんを見守る兄(・∀・)

この後、鬼のお面を被ったら
またまたフリーズしてましたププッ・・・

☆いつも読んで頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

  良かったらポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村