ありがとうございました(*^^*) | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

昨日、アルの手術は無事に終了いたしました。

ご心配、応援くださいました皆様、本当にありがとうございましたビックリハート

 

術前、待合室にて…鼻水たらしています涙

 

9時前に病院へ行き、術前検査を2時間程し、問題なしとのことで、アルを先生にお願いして帰宅。

午後2時から手術がはじまり、予定では4時くらいには終了し、術後報告の電話を頂けるはずでしたが、中々電話が来ず…5時過ぎに電話が入りました…。

この一時間は不安で不安で…ウキャー!

アルがなかなか麻酔から覚めず、5時ごろになってようやく目を覚ましたということでした。

手術は問題なく終了。プレート固定もバッチリ、目覚めた後の内臓の動き等、問題なしだそうで一安心です。

 

退院まで約一週間ほど。

お見舞いもできますが…行くと帰れると思って可哀そうなので退院まで電話確認で我慢しますkanasii*

 

マイアとルキもアルのベッドを占領して帰りを待っていますパピヨンはーと(洗濯しようと思ったんですが…)

元気な姿で帰ってきてくれますようにまーく