箱根芦ノ湖へ | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

22日、トリマー仲間の ☆v.v★さんからのお誘いでザ・プリンス箱根芦ノ湖のランチ&日帰り温泉に行って来ました!

うちの旦那さんも一緒にということで(運転手に必要)ボンちゃん号キャンピングカーでお出掛けとなりました。

ただ…今までボンちゃん号には3人以上、乗車したことなく、それでもちょっとした峠道では苦しそうだったボンちゃん号…

さらに ☆v.v★さんとhobeさん…合計5人の大人を乗せて峠を越えるのに不安がありましたが、思いの外、問題なく頑張ってくれましたハート

車中はこんな感じ…・ω・;

 

目的地のザ・プリンス箱根芦ノ湖はペットNGなので到着するまでにワンズの体力を削っておくことに…

 

まずは東名足柄SA

ヱヴァンゲリオンとのコラボまだやってますね。

 

 

こちらにはドッグランがあります。

2年前に行った時は地面が土だったのですが、人工芝が敷きつめられていて平らになってとってもきれいでしたイイネ

 

小型犬用のドッグラン、貸し切り状態で、ワンズ10頭みんな大はしゃぎでした。

ウンチボックスも水飲み場もあります

 

今回のメンバーわんこアップ顔

hobeさんちの影丸君

 

☆v.v★さんちのいちごちゃん

 

あんずちゃん

 

実家のレイア&ダル夫

実家のはなっぺ&ルキ

 

サラ

マイア

アル

 

 

 

  

みんな思い切り走り回って楽しそうでした。

小一時間遊ばせて次の目的地へ出発!!*

 

次の目的地 富士芦ノ湖パノラマパークへ。

パノラマパークさん…

景色はとっても良いのですが、寒い。。。

芦ノ湖が一望できます。

 

こちらもドッグランのみ利用。

平日はほとんどお客様が居ないようでお店などはやってません。。

ちょっと物寂しい感じですが貸し切りだったので思い切り遊ばせました。

 

hobeさん手作りの砂肝ジャーキーに群がるワンズ

 

 

 

   

   

   

ここでも思い切り遊んでワンズは大満足してくれたようで、この後、車の中でおやつタイムをしてプリンスホテルへ移動。

こちらではワンズは車の中でお留守番をしてもらいましたごめんね

 

ザ・プリンス箱根芦ノ湖本館こちらのレストランでランチ

 

 

話題のピンクカレーは旦那さんが食べました。

 

 

   

   

どれもこれもおいしかった~キラハート

 

久しぶりの温泉ハート

気持ち良かったです。

リフレッシュ出来ましたハート

温泉と美味しいものってやっぱり良いですね。

 

帰りの車中は人もワンズもまったりしました。

ワンズも満足してくれたみたいでとても楽しい一日でした。

 

  ☆v.v★さんのブログ →☆ トイプー♪あんずといちご