まるで夜逃げをするがごとく、ボンちゃん号で出発~

…と、その前に……
荷物の整理をしていると…

荷物を入れているバッグを占拠するサラ…
出かける前に準備していると必ずやります
退かしても退かしてもこの状態にもどります
今回は連れて行ってあげるよー。
と、声を掛けると家中、私の後をついてまわります。
(お馬鹿親子もそのサラの姿を見て、一緒に私についてまわるので邪魔です
)
準備も終わり、この日は夜勤明けだった旦那さんが少し休んでからの出発になりました。
今回は姉も一緒で、三人と7パピでのお出かけとなりました。
夜中の出発

道は空いているのでしばらくは一般道を走行。
練馬から関越道に乗り、この日の宿泊場所へ向かいました。

連休明けのせいか、キャンカーは一台もいませんでした。
大きいSAだと夜中でもお土産屋さん等やってるんですね~
アミティは常設の二段ベットとバンクベッド(運転席の上)で常時大人三人は寝られるんですが、ワンコカートなどの大荷物を乗せているので二段ベットの一つは荷物置き場にしています。
なので今回はテーブルを退かしてベッド展開しました。(
はじめてやってみた
)

ベッド展開作業中はパピズは邪魔なので常設ベッドの一つに収容。
みんな良い子に待ってます
(写真は朝のものです)
大人三人と野放しパピズ7頭でもゆったり眠れます
翌朝は
まずはパピズのお散歩。
SAの隅から隅まで…

ドッグランはありませんが、お散歩コースがあります。
気持ちいいです~
ワンコの
専用のゴミ箱もあります~。
お散歩の後はパピズにご飯を食べさせて…
それから~











