毎年頂く年賀状。
お年玉くじ、みなさん確認しましたか~
毎年、チェックをしなかったり、チェックをしても4等賞(切手セット)で結局、交換をし忘れてしまったり。。。
今年は22日に抽選会があったんですね。
昨日、郵便局に行ったら局員の方から声をかけられて、年賀はがきの当選番号票をもらったのでさっきチェックしてみたら…
なんと…
余った数枚の中からなんと3等賞が…![]()
こんな事があるんですね~。。
切手シートは何枚かありましたが、3等ははじめてです
でも、もしかするとここ数年はチェックしていなかったので、その中に、1等があったかも~
…なーんて、後悔をしないように、みなさんもきちんとチェックしましょうね。
切手シートも可愛い柄なので交換しましょう
もらわないともったいないでしゅね。
今日は仕事がお休みだったのですが、先日からの体中の関節痛とちょっと熱があったため、もしかするとインフルエンザかも?と思って近くの病院へ行きましたが、陰性でした。
今まで、周辺の人がインフルエンザになってもうちの家族は誰も一度もかかったことがありません。(旦那は数年前にかかりましたが…)そういう血統なのでしょうか…。。
風邪薬を処方してもらって飲みましたが少し楽になって来ました。
明日はお水嫌いの柴犬ちゃんをシャンプーしないといけないので、早めに休みます~。
皆様も風邪には十分お気をつけ下さいね。

