大切にしすぎた~(>_<) | のえのえ でこでこ さ~らさら。

のえのえ でこでこ さ~らさら。

愛犬のこと、キャンカーで愛犬とのおでかけのこと…
愛犬を中心に世界が回っている親ばかブログです。

先日、実家の納戸を覗いたら、10年くらい前にドッグショーで買ったパピヨンのティッシュがでてきましたたらーん

5コセットで買って、もったいなくて使えなかったのを覚えています…。

しかし、ティッシュの上に色々なものがのっていて、箱がつぶれてしまっていましたん~・・・


のえのえ でこでこ さ~らさら。 マイッ!


もったいないのでお店で使うことに…。

でも、鼻をかむのにはちょっと固いので、何かを拭くときにでも使います~。


何でも大切にしまいすぎては、逆に無駄になってしまいますね。

使えるものはきちんと使わないともったいないですね。


こちらは今日も雨でした。

とても寒い一日でしたが雪にはなりませんでした。

雨で寒い日だったせいか、今日は体の節々が痛くなってしまいましたぼー

暖かくして早めに寝ます~にゃ


皆様も暖かくして、お休み下さいねビックリマーク2