オトナのお花見 | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
 
今年もはらはらと
桜の花びらが舞い始める季節になりました。
 
今日の雨が花散らしの雨になってしまう前に
大人パンダさんたちのお花見に居合わせるべく
白浜と神戸へ行ってきました。
 
 
3月31日  白浜へ
桜はちょうど見頃を迎えていました。
 
 
咲き誇る桜を眺めつつ
旨い竹に舌鼓を打つ永明氏
 
 
 
アドベンチャーワールドの春を象徴する風景ですね。

 
 
どの角度からも
見事に絵になる男キラキラ
 
 
 
静かに噛みしめるようにオトナのお花見。
 
永明さん
今年も見事に咲きましたね!
 
 
 
 
そしてもうひとつ
アドベンチャーワールドの春を象徴する風景
 
澄み渡る青空に映える
桜と観覧車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいお天気のもとで
満開の桜を愛でつつ
永明さんの食も進んでいたよう。
 
 
 
 
 
そのお隣では
 
マダム良浜が桜をバックにお食事中。
 
 
 
 
らうちゃん
今年もきれいに咲いたね。
 


浜家の太陽らうちゃんには
ダイナミックに咲き誇る桜がよく似合う。
 
 
ずっとバックヤードで子育て頑張ってたからね
おそとごはんは美味しいね。
 
 
 
 
楓浜ちゃんの子育てから
ひととき解放されて
 
オトナのじぶん時間。
 
 
 
いい時間になったと思うなぁ。
 
 
 
そして
 
美味しいお食事を満喫した後は
それぞれに午睡を楽しむ。
 
 
 
 
 
 
目に入れても痛くない末娘、楓浜ちゃんも順調に成長し
浜家はこの上ない穏やかな春を過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
時は前後して
 
3月30日
お嬢さまのお花見に居合わせるべく神戸へ。
 
 
王子の桜も見事に咲き誇っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お嬢さま、ごきげんよう
今年の桜も見事ですね。
 
 
 
 
 
いつものお決まりの場所で
いつものスタイルで
 
 
 
 
 
お散歩道を行くお嬢様も気持ちよさそう。
 
 
 
 
今年もまた
この光景を見ることが出来てよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれのスタイルでオトナたちのお花見
 
来年もまたそこに
居合わせられることを願って…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月31日 16時51分
誰もいなくなった
夕暮れ迫るブリーディングセンター
 
 

 

 

16:45頃まで許されていた結浜観覧の帰り道。