お誕生日なパンダさんたち | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
 
今年も
パンダさんたちのお誕生日シーズンが
やって来ました。
 
 
毎年、シーズンのトップを切って
お誕生日を迎えるのは、彩浜虹
 
8月14日で3歳になりました。
 
 
彩ちゃん
3歳おめでとうバースデーケーキ
 
 
 
 
あの時を
生き抜いた
強さと自信を携えて
 
もう3歳
 
何をするのも一生懸命な姿に
愛おしさを覚えます。
 
 
今や名実ともに
アドベンを牽引する立派な社長に。
 
 
 
 
さらには
夢大使と本業のパンダとして
3足の草鞋を履き奮闘する彩ちゃん。

多忙な職務においても
 
パンダとして
パフォーマンスにおいても
常にチャレンジャーキラキラであり続け
 
 
 
 
常に次なる戦略を模索し続ける毎日。
 
 
 
 
 
だけど
 
時折のぞかせる笑顔には
3歳児らしい愛らしさが溢れています。
 
 
 
 
お誕生日のプレゼントにも興味津々の彩ちゃん。
 
*この画像はアドベン公式ツイッターより
 
 
 
3歳の毎日も楽しく過ごせるといいね。
 
 
 
 

 

 
 
そして
 
2番手は
浜家のお母さん、良浜。
 
9月6日で21歳になりました。
 
 
らうちゃん
21歳おめでとう誕生日ケーキ
 
 
 
 
いつも元気で明るくて
文字通り、浜家の太陽キラキラ良浜
 
 
もちろん
いくつになってもオトメであり続け
 
 
 
 
 
 
元(今もやけどね)お転婆娘の名の通り
気の強い一面も発揮し続ける(笑)
可愛いらうちゃんです。
 
 
 
 
 
そんならうちゃんのプレゼントは
娘たちのものよりも可愛くて
 
これはオトメゴコロくすぐられるわね♥
 
*この画像はアドベン公式ツイッターより
 
 
 
 
配信のイベントでは
幼い頃の貴重な映像も観ることができました。
 
 

 
*4枚の画像は公式動画をスクショしたものです。
 
 
 
 
ねえ ちょっとぉ
子供の頃の写真、貼るなんて
どういうことよムカムカ
 
 
 
 
らうちゃんのことだから
絶対そう言ってると思うけど(笑)
 
 
梅梅さんに抱かれる姿を見て
確かに、受け継がれゆくものを感じ
感慨深く思った次第。
 
 
これからも
明るくて元気いっぱいの太陽でいられますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次は…
 
 
満を持して、永明氏のご登場キラキラ
 
9月14日で29歳になりました。
 
永明さん
29歳おめでとうブーケ1
 
 
 
 
ハレのお誕生日ですからね
 
ツツジをバックに
大ぶりのタケノコを従え
肘掛け椅子でキメ込む姿で
ぬかりなく(笑)
 
永明さん、バッチリキマッてますよ~。
 
 
 
だけど、この永明さんも見逃せないんよね。
 
 
 
気持ちよさそうに寛ぐ永明氏
その、おっきくて逞しい腕と手
 
上向きの、
少々擦り切れた感じが見て取れる掌に
29年の歳月が刻まれてる。
 
 
 
配信で披露された
2歳で日本へやって来たころの永明さん。
 
 
*2枚画像は公式動画をスクショしたものです。
 
 
 
この頃から既に
永明さんは永明さんやったんやね。笑
 
 
そのまんま、大人になりました。
 
 
 
 
年齢を重ねた今は
とっても素敵に風格を纏っていらっしゃいます。
 
 
 
 
 
これからも
それが失われることがないような
 
健やかに、そして穏やかに
永明さんらしく暮らしていける毎日でありますように。
 
 
 
 
そして
好奇心を隠さない(笑)
ずっと可愛い永明さんでもいて欲しいなぁ。
 
*この画像はアドベン公式ツイッターより
 
 
 
 
 
 
そして次は…
 
タンタンお嬢さま
9月16日で26歳になりました。
 
 
タンタンちゃん
26歳おめでとうケーキ
 

 

 
 
 
今年も王子で
気の許せる飼育員さんたちと共に
お誕生日を迎えられて良かった。
 
 
 
 
 
 
年々ゴージャスになっていったお誕生日ケーキ
今年はどんなケーキがプレゼントされるのかなぁと
思ってましたが
 
かき氷風とハンバーガーセット風のプチケーキ。
 

 

*2枚の画像は公式動画をスクショしたものです。

 

 

 

タンタンちゃん好みのものばかり
小さな器に散りばめられ
どんなゴージャスなケーキだって及ばない
素敵なケーキ。
 
飼育員さんたちの愛もどっさり♥
盛られているのもしっかりと見えてます。
 
 
 
今は体調が万全ではないタンタンちゃんだけど
 
自分でしっかりと食事を摂れているのは
ひとつ安心できること。
 
治療の効果が出てくることを祈るばかりです。
 
 
 
 
 
頑張らないでのんびりと
心地良い毎日を過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
お誕生日な人たち
 
ラストバッターは…
 
 
結浜リボン
9月18日で5歳になりました。
 
 
結ちゃん
5歳おめでとうバースデーケーキ
 
 
 
 
 
結ちゃんも
もう5歳になるんやね。
 
 
ふたりの妹のお姉さんだけど
自他共に末っ子の認識。笑
 
甘えん坊の表情は隠せないハート
 
 
 
 
 
 
暑い時期は
屋外と屋内を自由に行き来して
過ごしている結浜だけど
 
このやり方は甘えん坊にとっては
してやったりやったねキラキラ
 
甘え上手になって
飼育員さんたちにわがまま言って過ごしてました。
 
どうよね、この表情は。笑
 
 
 
 
 
もちろん
独特の個性も炸裂させつつ
 
 
 
 
 
元気に
 
 
 
 
そして
 
無邪気に
イタズラっ子の表情も健在です。笑
 
 
 
 
 
結浜は結浜らしく過ごしています。
 
 
 
 
 
5歳の毎日も
結浜のペースで過ごせますように
 
楽しい毎日になるといいね。
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
8月、9月のお誕生日なパンダさんたち
今年もみんなでお祝い出来て良かった。
 
 
 
 
 
 
そして次は…
 
 
 
11月、12月の
お誕生日なパンダさんたち

 
初めてのお誕生日を迎えるちびっ子に
7歳になるレディたち
 
 
みんなパンダ
指折り数えて待ってるやろね。笑
 
 
楽しみやね。