3歳最後の日の結浜とひとつお姉さんになった結浜 | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
9月18日のお誕生日に合わせて
17日から2泊3日の予定で前乗り
 
の予定が、
 
前乗りの前日に
仕事終わってから走ろうかと思いはじめ
急遽もう一泊追加
 
16日仕事終わりに白浜までひとっ走り
前乗りの前乗りで乗り込むことに。笑
 
自分の誕生日でもないのに
ハンパない浮かれようやったね。笑
 
やっぱり今年は
元気でお誕生日を迎えられることが
嬉しかったからね…
 
 
そんなわけで
万全の態勢で白浜に乗り込み(笑)
 
3歳最後の日の結浜も
しっかり見届けました。
 
 
 
 
 
元気いっぱいに竹を頬張ってることが
何よりも嬉しかったよ。
 
 

 

 

 

スルーすることなく

ニンジンもしっかり食べて
 

 

 

 

時にはおすまししてみたり

 
 
 
 
 
おどけてみたり
 
 
 
 
 
ドアドンで
お父さんにモーションかける
まだまだ可愛い一面も
 
 
 
 
残念ながらこの日は
お父さんとはタイミングが合わず
かまってもらえなくて大暴れ。
*動画は全て音声あり



 
 
そんなにお父さんと遊びたいんやね。
 
 
 
そして、ふて寝。笑
 
 
 
 
 
休園期間中についた夜更かし癖がなおらず
ここのところ昼間のお昼寝が長かった結ちゃんだけど
 
この日は
ちょこっと寝ては起きてを何度か繰り返し
熟睡は出来なかったんよね。
 

 

 

 

もぞもぞしたり


 

 

 

あくびしたり

 

 

 
 
バックヤードでの飼育員さんの動きとかで
いつもとは違う空気を感じ取って
そわそわしてたのかもしれないな。
 
むっ明日はきっとなにかあるんやな♪ってね。
 
 
 
 
そして
3歳最後の帰宅時間が迫り
そわそわし始めた結浜。
 

 

 

 

 

 

 

見切れてても可愛さばっちり!

モデルウオークもキマってるぅキラキラ

 

 

 

そして

3歳最後の帰宅

 

結ちゃんバイバイまたね。



 

 

 

 

 

 

そして

お誕生日を挟んで4歳2日目

 

ひとつお姉さんになった結浜

本格始動の日。

 

朝一番、結ちゃんらしく竹を食べてたよ。
 
 
 
 
 
この日も食欲旺盛
食べることが楽しそうだ。
 
 
 
 
 
竹を選ぶお鼻も目もばっちり冴えてたよ。
 
 
 
 
 
 
 
悪戯っぽい表情で
ドアを開けてやろうと企んでみたり
 
 
 
 
 
頬杖ついて
お姉さんを気取ってみたり
 
 
 
 
あどけなさとお姉さんっぷりと
入り混じる結ちゃんです。
 
 
 
 
この日は
久しぶりにお外でも遊んだよ!
 
 
 
 
 
 
何をやってやろうかな♪
好奇心いっぱいの表情が可愛いハート
 
 
 
 
 
こうして、ただ歩いてる
それだけで愛おしいではないか。
 
 
 
 
 
 
遊具の上におやつみっけ!
 
 
 
 
くんくんじぃーっ
ん、おリンゴやなハート
 
 
 
 
 
いただきっ音符
 
 
 
 
 
味わう背中
おおきなったねぇ~キラキラ
 
 
 
 
 
久しぶりのお外ですからね
まずは安全を確認してから
 
 

 

 

 

 

うんしょっと

 
 
 
 
 
結ちゃん
おそとごはん美味しいね。
 
 
 
 
 
 
竹捌きもカッコよくキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、遊具も使ってみる。
 
 
 
 
 
 
 
滑ると見せかけて
 
 
 
 
 
滑らへんかったけどね。笑
 
 
 
 
 
お外は暑かったので
ドアが開放されていて行き来自由。
 
敢えておうちごはんも楽しんでみる。
 
 
 
 
 
 
ちゃっかりおねだりもしてね。笑
 
 
 
 
 
 
 
喉が渇いたら
お水をのみにお外へ。
 
 
 
 
 
冷たくて美味しかったやろね。
 
 
 
 
 
喉をうるおしたら
ぶらぶらと寄り道しながら
またおうちへと入っていく。
 
 
 

 
 

この自由がいい。
 
 
 
この日はこのままクローズに
 
ひとつお姉さんになった結浜の1日も
見届けて私の旅もおしまい。
 
結ちゃんバイバイまたね。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
こうして気ままに過ごせるここでの生活は
結浜に合ってるんやね。
 
 
この表情を見て改めてそう思う。
 
 


 
 
 
 
 
 
これからもずっと健やかに。
 
 
 
そう願うばかり。