止まる女たち | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
結ちゃん  息してる?笑

 

*動画は全て音声あり

 

 
 
 
フリーズ。
 
 
それは突然に
 
ある時は
シャッターチャンスをくれているようであり
 
またある時は
何かに憑依されているようでもあり
 
 
飼育員さんによると
パンダさんは耳がいいので
周りの音に敏感になっているのだそうだけど
 
突然ピタッと動きを止める謎の仕草は
コミカルでもあり
いつもクスッと笑いを誘われる。
 
 
 
浜家のなかでも
よくフリーズするのは良浜と桜浜だけど
 
やはり元祖といえばこの方でしょう。
 
らうちゃんキラキラ
 
元祖ともなればフリーズにも
ロングとショートがあるのですよ。
 
ということで
まずはショートバージョンから。
 
 
 
「ちょっと、何 じっと見てんのよ!」
と、凄んでるように見えるのは貫禄のせいか。笑
 
 
そして次はロングバージョン。
 
 
 
打って変わって
覇気を失くし一点を見つめるような目の表情は
まぎれもなく憑依系。笑
 
 
そして
色んな面で良浜の遺伝子を濃く継いでると
感じる桜ちゃん。
 
もちろんフリーズもそのひとつ。
 
 
 
良浜のような貫禄はなく(笑)
 
フリーズの表情にも桜ちゃんらしい
おっとりとした愛らしさがあります。
 
 
 
そして最近では結浜も。
 
 
 
 
いっちょまえ感を
感じてしまうのは私だけでしょうか。笑
 
お母さんやお姉さんに比べたら
まだまだ可愛いもんだからかな。
 
 
 
動画もいいけど
写真で捉える表情も可愛くて見逃せない。
 
 
結浜
 
 
 
 
 
 
 
良浜
 
 
 

 

桜浜
 
 
 
 
 

こうして写真で見ると
やっぱり目も耳も何かに集中してるのがよくわかる。
 
 
 
 
フリーズにも
それぞれの可愛さが溢れてますが
 
最後に
 
個性的で、とびっきりの可愛さ溢れるフリーズをご覧いただき
お開きとしたいと思います。
 
 
 
それでは
 
結浜さん、どうぞ。