彩浜1歳 | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
 
1年前、
 
image
 
 
 
あの小さかった子が、こんなにね…
 
 
 
彩浜、1歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ
 
image
365日齢 26.4㎏
 
 
 
 
大好物がたくさん飾られたバースデーケーキと
ジャングルジム、ブランコがプレゼントされました。
 
*ここまでの画像はアドベンチャーワールド公式サイトより
 

 

 

 

滑り台もあるし、

まるで遊園地みたいに楽しそうな運動場になったね。
 
これからも彩ちゃんらしくパワフルに
お転婆っぷりを発揮してくれることでしょうパンダ

 

 

なにせ、

1年前、わずか75gと

アドベンチャーワールドで一番小さく生まれたなんて

思えない元気っぷりやもんね。

 

その成長ぶりを振り返ってみると
 
 
 
2018.9.18
彩浜との初対面の日。
お母さんに大切に守られてたね。
 
 
 
 
 
 
 
2018.12.13
この日の3日前に歩き始めたばかり。
よちよちとおぼつかない足取りで
一生懸命、前を目指してた。
 
 
 
 
 
 
 
 
2018.12.22
小さなおもちゃで遊び始めたよ。
 
 
 
 
 
 
 
2019.1.6
段差を超えられるようになったよ。
 
 
image
 
image
 
 
 
 

 

2019..3.27

屋外デビューも果たし

大きな遊具で元気いっぱい遊ぶように。

お母さん大好き♡

 

image

 

image
 
image
 
 
 
 
 
2019.3.31
お母さんと追いかけっこしたり

水遊びもするように。

 

 

 
 
 
 

 

2019.4.21

笹遊びも覚えたね。

 

 

 

 

 

 

2019.6.22

まだ食べられなくても竹の味も覚えていく。

寝食いも覚えていく 。笑

 

image

 

 

 

 

 

 

2019.7.25

お姉さんぽい表情も見せるようになってきたね。

 

 

 

 
 
 
思うのは、ただただ
無事にすくすくと育ってくれてよかったということ。
 
本当によかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らうちゃん
彩浜ちゃんのお誕生日おめでとう。
慈しみ大切に育ててくれてありがとう。
 
image
2018.10.13