桃浜のパンダラブツアー | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
7月25日は
パンダラブツアーにも
参加することが出来ました。
 
担当してくれたのは桃浜キラキラ
 
今まで参加したツアーは全て桜浜だったので
桃ちゃんとは今回が初対面。
 
桃ちゃん、初めまして、今日はよろしくね。
 
 
 
 
 
それに応えるように
キリッキラキラっと
期待を抱かせてくれる眼差し。
 
 
 
 
 
 
まずは、
飼育員さんから貰う竹を
食べるところから始まり、、
 
image
 
 
 
 
 
もりもり竹を食べてたかと思ったら
突然歩き出し床に寝っ転がる自由な桃ちゃん。笑
 
*動画は全て音声あり
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよおやつが貰える時間になると
 
 
視線はおやつに釘づけ。笑
 
 
 
 
うわぁ、美味しそうパンダ
 
 
 
 
狙う。
 
 
 
 
狙う。
 
 
 
 
狙う。
 
 
 
 
いざっ。
 
 
 
 
 
 
はーい、次の人どうぞパンダ
 
 
 
 
 
あんぐパンダ
 
 
 
 
 
 
眠くなることもなく
滞りなく業務をこなしていく。
 
桃ちゃん さすがだなぁ。
と思っていたら
 
こんな日ばかりではありません。と(笑)
 
ツアー中に眠ってしまうこともあれば
グルメなパンダさんなので
気に入る美味しい竹がなくて
ご機嫌斜めで進まない日も少なくないのだとか。
 
 
 
 
 
 
こうして二足で立たせて移動させるのは
足腰のトレーニングになっているそうだけど
 
それ以前に、この姿が可愛過ぎハート
 
 
 
 
 
両足内股のラインのキュートなことったらキラキラ
たまらない可愛さだ。笑
 
 
 
 
 
 
飼育員さんが参加者に説明をしている間
じらされ、少々不機嫌な桃ちゃん。
仏頂面がツボだハート
 
もう、何でもええから
はよしてくれへんかなパンダ
 
image
 
 
 
 
 
 
最後の仕事は記念撮影。
 
もちろん、その間も飼育員さんから
おやつや美味しい竹をたっぷりもらえます。
 
 
茶目っ気たっぷりに
飼育員さんの出方を窺う桃ちゃん。
 

 

 

 

 

おっ 来たパンダ

 
 
 
 
 
 
よし!いただきっルンルン
 
 
 
 
 
 
バババーンと大迫力の足長桃ちゃん。
 
 
 
 
 
 
正統派美人の桃ちゃんは
至近距離だと本当に圧倒されるような美しさやったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事を全て終え
そろそろ参加者たちの帰る時間。
 
 
参加者たちが「バイバイ」って手を振ると
終わりの合図って理解していて
食べ終えたら自分で椅子から下りると
飼育員さんが話されていたけど…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのとおり。笑
 
 
 
 
 

 

 
 
桃ちゃん バイバイ。