7月25日の桜浜桃浜結浜 | ぱんだのーと

ぱんだのーと

パンダちゃんたちの愛くるしい姿を思った事とともに綴るのーとです

 
 
 
毎回のことだけど
 
アドベン駐車場のゲートを通過したら
ワクワク感が急上昇!
 
はやる気持ちを抑えつつ
入場ゲートを通過すれば
一目散にパンダラブへ向かい
配置を確認する。
 
 
 
この日
結浜の担当は屋内運動場の左側。
 
豪快に竹を食べてたよ。
 
 
 
 
 
バッキバキ雷
 

 

 

 

 

ほら、すごいでしょパンダ

 

割った竹を

得意げに見せてくれる結たん。

 
 
 
 
 
次々に品定めをし、やっつけていく。
 
 
 
 
 
こうしてると
まだまだちびっ子に見えるね。
 
 
 
 
 
 
先の記事で紹介した新しい遊具で遊ぶ結浜リボン
 
 
 
 
 
大きなおリンゴゲットして
美味しそうに味わう。
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣さん桜ちゃんは、お昼寝中やったよ。
 
 
 
 
 
しばらくすると同じように結たんも。
 

 

 

 

 

この日ラブツアーの担当だった桃浜は

朝からずっとバックヤード。

 

ツアーを担当する日は

通常のラブツアーとJALパックのラブツアーの2回を

こなさないといけないため

その日担当する子は朝からバックヤードで

たっぷりお昼寝してから臨むそうだ。

 

 

 

ここでブリーディングセンターに向い、

また戻ってきても、まだお昼寝中。

体勢は変わってたけどね。

 

 
 
image
 
 
 
 
しばらく、前で寝顔眺めてると
結たんがお目覚め。
 
 
 
 
 
 
ふあぁ~~~っと大きな欠伸して
 
 
image
 
 
 
 
伸びて
 
image
 
 
 
 
ガオォ~~~ッ恐竜くん 吠えて
 
image
 
 
 
 
 
乙女チックに
再び眠りにつきました。
この日はこの姿を見たのが最後でした。
 
 
 
 
 
 
 
この後は
ずっと寝てる結浜の隣で
桜ちゃんが可愛い姿たくさん見せてくれました。

 

 

櫓の上で逆さまガオー

ギャラリーに大サービスやって言われたよ!

 

*動画は全て音声あり

 

 

 

 

バキバキと豪快に竹を食べる桜ちゃん。
 
 
 
 
 
途中、何度も耳を澄ましてフリーズ。
 
 
 
 
パンダさんは耳がいいので
周りの音を気にして耳を澄ますことはよくある事で
特に良浜と桜浜がフリーズしてることが多いそうだ。
 
うん、ふたりともよく見かける!笑

 

 

 
色々な音に落ち着かない様子の桜浜
 
 
 
 
 
竹を食べる手を止めて
なにか、風でも感じているかのような桜ちゃん。
 
 
 
 
 
その表情はとても穏やか、そして聡明だ。
 
 
 
 
 
 
 
桜ちゃんも
もう大人のパンダさんやなぁって
思いながら見てたら

 

目が合ったパンダ

 
 
 
 
 
なぁ、なぁ
今、あたしのことじっと見てたやろパンダ
 
 
 
 
うん、見てた!
桜ちゃん、きれいなお姉さんになったなぁって思ってたんよ!
 
 
 
 
 

目を輝かせてお散歩する桜ちゃん。

 
 
 

 

 

 

 

途中で、水分補給。

 

 
 
 
パンダさんは
舌でペロペロとして飲むのではなくて
口先をお水につけて
ツーっと吸い上げるように飲むのだそうだ。

 

 

 

あー美味しかった、ぺろっブルー音符

喉を潤してひと休みする桜ちゃん。

 

 

 

 

 

何やらしきりに上の方を気にしてる様子。

 

 

 
 
 
 
うーん。。
この上にもライト付けてくれな映えへんな。
 

 

 

 

お年頃の女の子やし

やっぱりSNS映えは大事やもんね。

 

 

 

 

櫓でも上が気になる桜ちゃん


 

 

 

 

 
 
15時の彩浜の帰宅を見届けて
パンダラブに戻ったら
結浜と入れ替わりで桃浜が出てたよ。
 

 

 

 

 

桃ちゃん、ツアーお疲れさま。

 

 
 
 
 
暫くは竹を食べて
可愛い表情を見せてくれてた桃ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー2本こなしたら
お腹いっぱいになるよね。
すぐにお昼寝モードに入り
結局、桜ちゃんが
ひとりで最後まで頑張ってくれたよ。
 
桜ちゃん、ありがとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなんかは
よう映えると思うよ、桜ちゃん。笑
 
image