人の多さに息が… | 麻亜弥

麻亜弥

稲取温泉食べるお宿浜の湯
客室係10年目麻亜弥のブログ

新宿で遊んだり、横浜で買い物したりしました♪(*^^*)

水餃子も美味しかったなぁ~
新宿駅近くの、『髄円別館』さん

都会は、店員さんも歩いてる人も美人と可愛い子が多くて目の保養になりました\(^^)/笑笑









二軒ハシゴして、夜11時過ぎまで楽しみました♪東京は本当に眠らない街だなぁと思いますね。
駅も人多すぎ‥笑!
友達に言うと、今日少ない方だよ~って笑笑(((((゜゜;)
人がいることが当たり前すぎて多くたって何も感じないそうです…。

キャッチの断り方もプロだし、方向感覚も的確だし、新宿なんて庭だよ~って笑
いやぁ何か私は暮らせないなぁと思いました~
心が休まらなそう(^^;

‥そんなことないよ!って
言われました(((^_^;)

友達が名刺をくれた笑笑!
何かあったら連絡してって(^^;
社会人だなーと思いました。
週の中で水曜日の朝が一番だるいって言ってました!私は何曜日だろうか…。

じゃあみんなは今日、華金だね!!笑笑

私もお休みを満喫します。