屋根吹っ飛びそう | 麻亜弥

麻亜弥

稲取温泉食べるお宿浜の湯
客室係10年目麻亜弥のブログ

大ー雨ーでーすーねー!
いやぁああああ
めちゃめちゃ濡れました…(  ;∀;)

駅行ったらちょうど運転見合せになり、乗れなかった…んです。

だから久々にトントン食べ行きました~
1年ぶり?
おばちゃんが、面白かった。
TVにツッコミすぎ。笑

浜の湯の者です♪
って言うだけで通じます。
この前は悦子さんが来たよーとのこと。

焼き肉丼+お惣菜でパワーを!!

後輩から、こんなに分厚い油揚げを頂きました!\(^-^)/\(^-^)/
オーブンで焼き、パリパリもちもち!
醤油と七味で食べました♪美味しい。


今日は、社員旅行1班です!!
雨女、雨男よ、誰だ~ーーーー
私は2班。
優香から楽しそうにお酒飲んでる写真が♪(*^^*)

スケジュールは変更したみたいだが
とにかく宿で癒され思いっきり楽しんできてほしい!!(^_^)♪

今年は鎌倉、横浜、千葉でーす!