ユニクロ感謝祭とダイソー購入品 | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

こんにちは、ハマノです!

最近バタバタしていて育児の記録が全然追いかずお買い物記録ばかりになってしまっています…。

興味のない方は遠慮なくスルーしてくださいね!






ユニクロ感謝祭が始まっていますね。

まだまだ何を買おうかなと精査中なのですが…




先日購入したアームカバーがめちゃめちゃ良かったのでイロチ買いします飛び出すハート


10年以上前のノーブランド品の「いやいや暑いわ!」という記憶でしたがすごーーーく進化を感じました!




風が吹くと涼しいんですよー!!!

自転車に乗っているとちょっと寒いぐらい。

(風のない炎天下だと普通に暑いかもしれません)



大げさかもしれませんが普通に感動しましたニコニコ




990円→790円


私が購入したのは下のシームレスの白です。

薄い色のほうが涼しいかと思って白にしたのですが…ほーちゃんと本気で遊んでいたらが手先がめちゃめちゃ汚れたので濃い色を買い足します。


淡い色のほうが涼しいけどUVカット効果は薄く、

濃い色のほうが暑いけどUVカット効果は高いはず。



悩ましいですね。

手持ちの白は買い物などに行くときに使用したいと思います。





ちなみにサイズ感はクチコミ通り、シームレスはやや大きいかなと思います。

私は左利きで左腕のほうが太いんだと思うのですが、左はズレないけど右はややズレ落ちてきます。

(腹と尻と太ももは極太だけど二の腕やふくらはぎは細め〜標準サイズ)




シームレスよりメッシュのほうが少し細めみたいです。

今回はシームレス濃い色とメッシュも買ってみます!








夫に買ったエアリズムTシャツもまた限定価格になっています。



1990円→1290円

普段Lサイズのくまさん体型の夫ですがオーバーサイズなのでMサイズにしています。

…ちょい乳首ポチが気になりますがその他はいい感じのサイズ感です。

(おじさんがあんまりダボダボなの着ててもなーと思っています、サイズ感難しいですよね)




私の分も1枚買おうかちょっと悩み中。





あとは夫の仕事用の肌着にエアリズムのやつ。




他何かあっあかな…

たぶん今回も10000円はいかないな…

ほーちゃんのは特にないかな……??







ダイソー購入品。


可愛い帽子が330円だったのでつい買ってしまった。

うちの近くでは52cmだけだった。

比較的硬めで形がしっかりしている。

ブラウンとベージュがあって、これはブラウン。


頭大きめのほーちゃんでピッタリ。




以前買って気に入っていたものに似ている。

以前のは柔らかめだった。

柔らかいのに型くずれしなくて可愛くて大変気に入っていた。







それでは今日も1日頑張りましょう!!!



昨日、一昨日でまたキャンプに行っていました!

他のお客さんがおらず貸し切り状態で最高でした目がハート

(夫、ちょうどエアリズムTシャツ着てるな…)


ほーちゃん、ふとんから飛び出してました泣き笑い

(ユニクロパジャマ100cm)




皆さんのお買い物も参考にしつつ…限定価格のうちに買うぞーーー!!!!