ヘロヘロTODAY | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

理想

しまむら特別祭

トミカTシャツGET!

しまむら近くの公園で遊ぶ

マクドナルドでチキンタツタ

ハッピーセット




現実

しまむら特別祭

トミカTシャツGET!

しまむら近くの公園で遊ぶも

ほーちゃんが砂場の水たまりにGO!

靴も靴下もビチョビチョ

他に人がいなかったので

しばらく裸足で遊ぶ

靴を洗いに帰宅

靴を洗う間にシャボン玉液を

盛大にこぼされる

マクドナルドでチキンタツタ

ハッピーセット


(間あいだにイヤイヤを添えて)






文字にするとそんなに大したことない気がしてきた。

突然砂場の水たまりに入ったときはどうしようかと思った。

(しばらく呆然としてから半笑いで写真を撮った)



もう今日はマクドナルドは諦めようかと思った。

でも諦めきれなかったよだれ




一度帰宅して靴を洗った。

(私が洗ったあとに真似っこ)




念願のチキンタツタ飛び出すハート

怪盗キッドは好きだけど…お前それだけはアカンやろ。1年ぶりやで、許されへんで…。






ハッピーセットはキティちゃんとポムポムプリン。

ポムポムプリンのコップがとても可愛い。


シナモロールの押し型が一番欲しかったけれど、「ぐでたま以外ならいいかな」と思っていたので十分当たり。


お砂場用になりました。

キティちゃんの器はどんぐりを集めるのにちょうどいいかなと思って。



キティちゃんは少し前から認識しているのを知っていたけれど…ポムポムプリンのこともちゃんと認識していてビックリした。


にっこりぷるぷる、プリン!」

ちょっと違うけれども。








しまむらは無事トミカTシャツ(100cm)GET出来ました。

あとプラスサイズのTシャツワンピが可愛かったので一緒に買っちゃいました。



3Lはさすがに大きいかなと悩んだけれど…まぁ大丈夫…かな…??



開店5分後ぐらいに着いて売り場到着は開店10分以内だったと思うけれど、500円のTシャツは在庫少なめだった。

全部で15点なのか、各柄15点なのか…よく分からないですね。



私が行った時点ではトミカは買ったものの他は残り1点(3点中2点購入)、プラレールは残り1点でした。




もう残り少ないかもしれませんが、気になる方はチェックしてみてください。






ハマノのライフはもうゼロなので…のんびり過ごしたいなと思いつつ、ほ様のお砂場遊びにお付き合いしつつブログを書いております。

(でも昨日より顔が死んでないから昨日より元気かも不安





ミキハウスかダブルビーの夏用福袋(サマーパック)を買うかめちゃめちゃ悩んでいる。

どちらも過去のクチコミで、欲しい服が入っていて…でも確実に入るわけじゃないし…とグズグズ。


欲しいものだけをメルカリで確実に手に入れるべきかなぁ、服自体はたくさん持っているし…。



ちなみに欲しいのはミキハウスプッチーくんポロシャツ(赤)と、ダブルビーのペイズリー柄ハーフパンツ。


(ネイビーのやつ)