和歌山旅行2泊3日の行程 | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

平日に2泊3日で和歌山の白浜へと旅行に行きました。




どなたかの旅行計画のお役に立てれば嬉しいです飛び出すハート





たぶん長くなるので今回は行程だけご紹介します。






1日目


12時過ぎ

昼ごはん後、車で出発(2時間〜2時間30分)


15時過ぎ

途中スーパーに寄ってからホテル着〜湯快リゾート白浜御苑(1泊2食)

部屋に荷物を置いて周辺を散策


17時 夕食バイキング


19時30分 お風呂


22時 就寝




2日目


6時30分 母起床→朝風呂

その間に父子も起床


8時 朝食バイキング


10時前 チェックアウト


10時過ぎ アドベンチャーワールド着


13時過ぎ 昼食(朝食食べすぎてお腹減らず)


16時前 アドベンチャーワールド退出


16時過ぎ

ホテル着〜古賀の井リゾート&スパ(1泊2食)


16時30分 ホテルのプール→お風呂


18時30分 夕食バイキング


22時前 就寝





3日目


7時 起床


8時30分 朝食


10時過ぎ チェックアウト


10時30分 千畳敷


11時過ぎ 白良浜


12時

とれとれ市場

テイクアウトで車の中でほーちゃんのみ軽食

(親は昨日同様朝ごはんの食べ過ぎでお腹減らず)


15時過ぎ スーパーに寄ってから帰宅







アドベンチャーワールドがめちゃめちゃ楽しかったし、白浜自体が観光地とホテルが車で10〜15分ぐらいにまとまっていて、かつ交通の便も良さそうで(バスも多そう、空港も近い)

(ついでにスーパーやコンビニもある)



白浜最高…目がハートってなりました笑



白浜自体は何度か来たことはあったのですが、ガッツリ観光はしていなかったので実質初めてみたいなもんでしたがもう本当にめちゃめちゃ楽しかった!!!


また行きたい!

そして熊野方面も行きたいなぁ。

那智の滝大好き…!!


でも熊野方面はほーちゃんにはまだ難易度が高そうなのでまだ先かな。





今回の旅行ではホテルの備品を触りまくらないとか、ごはんもちゃんと大人しく食べられるだとか、細々とした部分でとても成長を感じました!





詳しくはまたレポしたいと思います。


余談ですがお父さんはもっと写真を頑張って欲しい…。

「ほーちゃんとのツーショットいっぱい撮って!」とスマホを渡したけれど同じような構図ばっかり、表情もイマイチ…不安