戦隊デビュー!? | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

3月3日から始まった戦隊ヒーロー、

『爆上戦隊ブンブンジャー』をご存知ですか??

(ばくあげ…不安





某巨大掲示板では


・デザインはこれでいいのか

・敵キャラのようなデザイン


などと揶揄されているのを見かけましたが泣き笑い








このキャンペーンのポスターを以前見かけて…




あいことばの「ブンブンジャー!」を言えたらブンブンスーパーカーが貰えるキャンペーン。



これを見て以来、ほーちゃんはブンブンジャーのことが気になっていました。




ふとした折に「ほんわかブンブンジャー」と言ったり

YouTubeの広告でブンブンジャーが出てきたらスキップせずに最後まで夢中で見ていました。





試しにYouTubeでブンブンジャーとは違う戦隊ヒーローを見せたら、最初は食いついたものの敵が怖かったみたいで「ちゃん!不満(違う)、こあいー」とのことでした。







で、このプレゼントキャンペーン、気になっていたものの


・ちょっと遠くて面倒くさい

・そもそも戦隊モノにハマったら…

 ≫≫おもちゃ地獄に陥りそう

 ≫≫戦いごっこに参加させられそう


という理由で行きませんでした。





でも今日たまたま家族3人でキャンペーンをしているお店に行く機会があったので、「もし在庫があれば…」と思って聞いてみたところ…



ブンブンスーパーカー無事GET飛び出すハート






お父さんと一緒に組み立てて、夢中で遊んでいました。

シールを無闇やたらに剥がそうとしなくなっただけでも成長を感じます。。

マクドナルドのハッピーセットのトミカと同じぐらいの大きさです。

普通のトミカよりは若干大きめかな??




店員さん同士のお話では、まだ在庫が20個ほどあるとのことでした。



都会はもうないかもしれませんが、お店によっては在庫があるかも…?

気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ



こちらのリンクから店舗リストも見ることが出来ます。






ブンブンジャー気分が爆上げになったほーちゃん、

ニコニコうーちゅーぶ、ブンブンジャーみる!」

とのことだったので検索したら1話も今日放送の2話も見られるみたいで、早速1話をつけたら…



「ちゃん!!!怒り



ドラマパートには一切興味がないみたい。

変身後の姿と乗り物にしか興味がない。



結局本編は見ず、OPは楽しそうに見ていました。




ちなみに私の大好きな水樹奈々さんも声の出演をされているそうです。





戦隊モノやライダーなどは年ごとにモノが変わるから、おもちゃが本当に大変そうですよね。

買い始めたらキリがないし全く買わずにいきたいな…。


クリスマスに買って、年明けたらもう3月から新ヒーローとか…恐ろしい。





今のところほーちゃんはYouTubeでアンパンマンのおもちゃ動画などを見ても欲しがりはしないのですが…この先どうなるかなぁ。



おもちゃコーナーに行くと「これ!」と言って気に入ったおもちゃを持つものの、しばらくしたら満足して返してくれるんですよね。

どうかこのままでいて欲しい。






楽天スーパーセールは、結局15店舗も買ってしまいました。

無駄遣いじゃないから…うん…不安

皆様もいいお買い物が出来たでしょうか??




ハマノ家は、もともと予約済みだったホテルが、スーパーセールのクーポンなどで


・ランクアップ

・少しだけ料金も下がる


となったので取り直しました。

(ランクアップで上がる料金より、クーポンの値下げのほうが多かった)




旅行の予定がある方は楽天トラベルもチェックしてみてくださいね。