楽天スーパーセール購入品 | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

スーパーセール購入品のお買い物記録です。

興味ある方がいらっしゃったらお付き合いください。




図鑑。

「こどものすがた」と「おとなのすがた」、同じ魚はどれ?みたいな簡単なクイズみたいなものもあって大人も楽しい。

DVDも何度もリクエストされて見ています。






出先のワッツという100均で見かけたおさかなパズルも買ってみました。

まぁまぁ上手に出来ています。

夫がクリオネのことを「豚さん」と教えたせいで「ぶたしゃん!」と言いながらクリオネを配置しています爆笑






セールで私が買ったときより300円オフになってる…!ネガティブ

楽天ファッションでは在庫がなかった、グレージュのMを購入しました。

こちらの写真が実物に近いなと思いました。

(グレージュだが茶色めの色味、首元はぴったりしている)


ベストがやや幅広なので、肩がしっかりしている方は強調されてしまうかも。

私は肩幅や肩周りは普通ですが、それでも結構がっしり見える気がします。





リュックは結局コールマンのものにしました。

ウォーカー25です。


生地感もよくてこれで5000円でポイントもつくし…大満足!



本当は真っ黒のこちらが良かったのですが…

こちらは33L、購入したのは25L。

もともと使っていたマリメッコのバディは約20Lぐらい。



クチコミをたくさん見て、女性に33Lはやや大きそう。

(普段使いなら25L、旅行用なら33Lみたいな)


ということで悩みに悩んで25Lに決めました。



荷物を詰め替えて背負ってみた感じは軽くて背中にフィットする感じもよく、大きさもヨシ!



ただ…

矢印のバックルがあるので、33Lでも広げずに使ったら私が背負っても大きすぎるとは感じなかったかも…?


と、まだ少し真っ黒の別注モデルが気になってはいます。

もしかしたら買い増しするかもしれません。






グローバルワークのデニムシャツ、上の画像のブルーが欲しかったのですが売り切れてしまっていました…。


グローバルワークのサイトも見て、近隣店舗の在庫などもチェックしたり、コーデのチェックなどもして、結局色違いのネイビーを購入しました。

↑こっちがネイビー。


濃すぎるかなぁとも思いましたが、スタッフさんのコーデ写真などを見ていると許容範囲かな?と思いました。


今日届きましたが、生地が思っていたよりも分厚くてシャツというよりはGジャンぐらいの厚み。

重さもある。


でもすごくカッコイイなと惚れ惚れしていますニコニコ

これにして良かった…!



色落ちしそうな色味なので、初回は色移りしても大丈夫なものと洗ってみます。








あとチラッと「無印良品週間に買いたい!」と書いていたワイドパンツが、Lの在庫が少なくなっているようだったのでAmazonのラスト一点を購入しました。

店頭在庫とにらめっこしながら無印良品週間を待つより、微々たるポイントを貰って安心出来るほうを選びました昇天



Mでも入ったけれどLのほうがゆとりがあって履き心地が良かったです。







少し前に暖かかったせいで、気分はすっかり春で服をたくさん買ってしまいました。


メルカリでですがこちらも買いました。

(インディゴ購入)

(濃いめデニムの気分)



今はまた寒いのでまだ着ていませんが来週あたりは暖かいみたいなのでそろそろ新しく買った春服が着られるかなぁニコニコと大変楽しみです!

(夫の服もチラホラ買いました)