AmazonでNB996が安い | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

たまたま出先でNBの996が安そうだったので、価格比較しようと開いたAmazonがかなり安かったです!


サイズ・カラーによりますが、お得な物も多いので是非チェックしてみてください飛び出すハート

(上のスクショは16.5cmのものです)


IZが16.5cmまで、

YVが17.0cmからです。

今回、YVはそこまで安くありません。


デザイン的にはIZのほうが好きだし安いのですが…17.0cmのほうがサイズ的にはいいのです。



あと気になるのは幅。



IZはノーマルなのに、YVはスリムという表記になっています。


店頭で履かせれば良かったなぁ…。

また試着サービスを利用するか悩みどころです。




いやでも次のサイズはアディダスの靴もあるので、やっぱり17.0cmかなー…、悩ましいな…。






話は変わりますが、ローソンの盛りすぎチャレンジのからあげクンが買えました!

ちゃんと見ていなかった私が悪いのですが、4つの味がそれぞれ2つずつとかで入っているのかと思っていたら1粒に4つの味が入っているとのことで…。


チーズ味がそんなに好きじゃない私にはイマイチでした。

レモン味は感じず、ほぼチーズです泣き笑い

たまにレッドが強いやつもありました。




「買えてラッキー!」と思っていたのですが、もう買いません知らんぷり

私はイマイチでしたが、チーズ味が好きな方にはオススメです飛び出すハート

(4つの生地を練り込んでいるので結構味にムラがあるのかも)


私はやっぱりレギュラーが好きなんだと再確認しました。









更に話は変わって…



実は私の『肋骨が折れている疑惑』がありまして泣き笑い


少し前に「痛いなー」と思っていたときがあったのですが…その後治っていた?のかな?と思うほど痛くなくなって。




昨日、座布団にうつ伏せで寝転んだら激痛が走り、その後何もしていないときにもちょいちょい痛みが出ています。



硬い場所にうつ伏せしなければ激しく痛むわけではないし、病院に行っても「折れているか折れていないか」が分かるだけで処置出来ないだろうし…治るのを静かに待ちます不安




特に安静にせず、昨日腿上げをやりすぎて尻が筋肉痛です。

尻がプリンプリンになったらどうしよう目がハート

(そんなすぐにプリンプリンになったら誰も苦労せえへんわ)






あとユニクロのオンラインストアでもちょこっと買いました。



無難オブ無難。

配送料対策でニットフリースなるものも買ってみた。

手触りどんなんやろか。

私はもうワイヤー入りのブラは二度と買わない気がするなぁ…にっこり

(ちなみに奈良の自宅に届き済みですが、私は実家にいるので実物は確認出来ていません)



脱線しまくりのしょーもない話にお付き合いいただいてありがとうございました昇天