Amazonでムーンスターが安い | hamanobako R3.7男児のまいにち

hamanobako R3.7男児のまいにち

人工授精にて授かった長男を2021年7月6日に出産しました!

妊活〜育児の記録です

今日から新年度ですね!

この4月から保育園に入園のお子さんたち、おめでとうございます飛び出すハート



保護者の皆さんは慣れるまでは親子共に大変な毎日になると思いますが乗り切ってください…!!





今、実家に滞在中なのですが、近くのこども園で入園式をしていたみたいです。








さて、タイトルの靴の話。


ほーちゃん、ただいま靴迷子中でして、いろんな方のブログを参考に次の靴を検討していました。

(ほーちゃんは人差し指より親指が長いタイプ)




moccoさんの記事を参考に、Amazonの試着サービス(4つまで試せて返送したらお金はかからない、返送しなかった分だけ購入とみなす)を利用しようかとも思ったのですが…



「返送するの面倒くさいなぁ…」


「でも近くで希望の靴を履き比べ出来るところもないし…」


「しかもお店で靴を試着させるのめっちゃ大変だし(西松屋で履かせようとしたらいろんな商品に惹かれまくりで無気力)」


「…しゃーない、Amazonポチろか…」




と思った3月中旬。

私のクレジットカードの有効期限が4月まで。



いざポチろうとカートに入れて進んだら


『クレジットカードの有効期限が45日以下なのでご利用出来ません』


という旨が表示され…真顔





意を決したのに。

ここで私の心がポキッと折れて、とりあえず靴探しは保留のまま月日が流れました。。

(新しいクレジットカードが届いて情報を更新したので現在は使えるようになりました)







で、少し前にyueさんがオススメしていたムーンスターのキャロットが気になっていていろいろ見ていたら…


Amazonで新生活セール(が関係あるのかは分からないけれど)でムーンスター(キャロット以外も含む)が安くなっていました飛び出すハート


楽天でポイントもりもりになったら同程度になるかもしれませんし、色やサイズで料金が異なるので参考程度ですが。

(楽天はザッと見た感じでは安いものはサイズがない)





ほーちゃんは今14.0cmなのですが「次は15.0cmでもいいかなぁ」と思っていたのですが…14.5cmにしようかな。



こちらの14.5cmのネイビーを検討中です。

2500円ぐらいです。

(上のリンクと同じものを貼ったのに画像が違う謎)




Amazonの試着サービス、実家住所に送れるか見てみようかなー。

大丈夫だったら14.5cmにして、小さめなら返送して15.0cmを購入しようかな。


14.5cmと15.0cmとを試して片方を返送しようかな。



返送なしの可能性に賭けるか…確実に買えることを重視するか…悩ましい。







そんなAmazonの新生活セールは4月2日23:59までです。






(カバー写真はばあちゃんがほーちゃん用のメガネを用意してくれていて大はしゃぎ)