はまなす文庫・6月のつどいのお知らせ | はまなす文庫

はまなす文庫

はまなす文庫の四季折々のつどいを紹介しています

6月3日(月)☀ 22℃

   

 

 隣の葡萄園のぶどうの実がふくらみ始めました。

 7月の中頃には、甘い紫の実になります。

 

   

 

 文庫の庭には、ヤマボウシの花が咲きました。

 緑いっぱいの庭のピンクの花です。

        ******

 

 はまなす文庫の6月のつどいをお知らせします。

 都合のよいところに、どうぞご参加くださいね。

 

   とかげ <はまなす文庫・6月のつどい> とかげ

 

 6日(木)津幡図書館賢治を読むつどい

       10:30~12:00

       テキストはカウンターにて

       どなたでも。

12日(水)おはなしのへや・・・・・お休み

15日(土)はまなす文庫 6月のおはなし会

       14:00~17:00

       特集~わらべ歌・詩をご一緒に~

        みんなで唱えたり、遊んだり

        どなたでも。

26日(水)かほく図書館賢治を読む会

       14:00~15:30

       テキストはカウンターにて

       どなたでも。

 

文庫の玄関<6月のえほん>

 

  

 

 

     黄色い花 はまなす文庫の出前予定 黄色い花

 

 1日(土)イングリッシュ・ブルーベルおはなしの部屋(川越)

18日(火)文庫連「ストーリーテーリングを楽しむ」

 

 

    ******************