英字柄ガーゼはんかち とか。 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

リンカランさんに納品しました爆笑



布屋さんで見たときから、リンカランさんに似合いそうだな~と思ってた、英文字柄のガーゼ。。店主さんにチラっと見せたらやっぱり気に入ってもらったみたいで、今回少しだけど一緒に納品してきました。

他にも新柄のフクロウさんとか可愛い柄たくさん納品したので、またどうぞよろしくお願いします爆笑


納品してから、今日は3限で終わるお姉ちゃんのお迎えに。。
週末、私立入試が終わり一段落のお姉ちゃんと近所のガーベラキッチンというお店でハンバーグランチしてきました。

前から行きたいなぁ~と思いつつ、初めてでしたが、すごく美味しかったです!
ハンバーグと選べるフライ2品のランチ1,300円。
本当に美味しくてカナヘイきらきら一口食べる度に“おいし~”ってお姉ちゃんと言い合いながら食べました(笑)



追加で注文した珈琲は180円‼
これまた美味しい~爆笑


器も可愛くてほっこり満腹でした照れ






*********************
イベント予定】
2月12日(日)  四日市マルシェ
*マルシェは11日(土)も開催してます‼
*********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・桑名市 べにや珈琲食ベログ
・飛島村 TASH WORKS ブログ
・湯の山 保護猫かふぇ またたび庵 詳しくはこちらのblogへ
***********************
Roulette
hamanako27@gmail.com