委託でお世話になります【モノ カタリ マルシェ】 | ルレットのハンドメイドな日々

ルレットのハンドメイドな日々

布・ミシン・手仕事。
子育てやハンドメイドのことをブログにしてます。。
お気に入りの布たちに、願いを込めて仕上れば、世界にたったひとつの宝物に姿を変えてくれるはず。。

日曜日、岐阜県各務原で開催される
【モノ カタリ マルシェ】

いつも お世話になってるnecomaruさんが出店されますカナヘイハート
有り難いことに、また委託で私の作品たちも連れてってもらえることになりましたカナヘイ花








豊か・丁寧・幸せな暮らしをテーマに
生産者、製造者、販売者、消費者、
人から人へ想いを繋ぐマルシェです。

******************

モノ カタリ マルシェ さんのFBページより。。

すごく素敵なテーマだなぁ~って感じました。


【人から人へ想いを繋ぐマルシェ】


ありがとうございます。
ご縁に感謝ですねつながるうさぎ


わたしは、いつものガーゼのはんかち





そして、季節柄、6重ガーゼマスク





それから、まだまだ寒さが続くようなので、woolのパッチマフラーも作りました。



【モノ カタリ マルシェ】
詳しくはこちらのblogご覧くださいね。


2月の四日市マルシェにも持っていくので、まだ寒かったら(嫌だけど笑)よろしくお願いします(*^^*)




先週末から降り続いた大雪‼
何十年ぶり?ってくらいまで積もりました。
ここら辺に、雪が異常に降り続いたそうで、一面銀世界の雪景色‼





完成した雪だるまは何だか微妙な顔(笑)




そして、うちの梅の木に蕾が~カナヘイきらきら
雪と一緒に小さな春も見つけました。









*********************
イベント予定】
2月12日(日)  四日市マルシェ
*マルシェは11日(土)も開催してます‼
*********************
【委託販売】
・四日市市 akaimicafeブログ
・四日市市 家店リンカランブログ
・桑名市 べにや珈琲食ベログ
・飛島村 TASH WORKS ブログ
・湯の山 保護猫かふぇ またたび庵 詳しくはこちらのblogへ
***********************
Roulette
hamanako27@gmail.com