コンビニ弁当もう食べないで | 忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

忙しいあなたを健康サポート いつでも簡単に免疫力をアップする方法

疲れた身体に元気と活力を取り戻すために、簡単にできる、役立つ情報をお届けします^_^

こんにちは。忙しいあなたを健康サポート

いつでも簡単に免疫力をアップする方法をお伝えする濱西です。

 

どうしてもコンビニ弁当を食べないといけない方は、こちらの動画をご覧になって知識をお持ちになってから食べましょう。

 

 

 

 

 

さらに電子レンジで温めて、白血球が異常に増えることがわかっている。

ということは、これ、異物が入ってきた! と身体は認識しているのです。

 


 

毎日のようにコンビニ弁当を食べて、自分の身体を傷つけるの、もうやめませんか。

 

濱西は平日都内で働いていますけど、そうですね。

お昼になると、やはりコンビニは若者がお弁当持って長蛇の列ですね。

カップラーメンもお湯入れラッシュですね。

すごいですよ。その光景は。レジが4つと、無人レジが1つ開放されています。

これが月から金まで続きますから。

 

若い人でも、肌の色がくすんだり、カサカサしたり、湿疹のようなものが出ていたり、具合の悪そうな表情で。

それでもコンビニ弁当を食べると。

 

コンビニ弁当もう食べないでほしいですね。

 

20代はいいかもしれませんが、30代になると一気にガタが来ますよ。

おかしな病気になったり、血液に異常値が出たり。

 

食生活は、本当に侮っていはいけません。

いい加減に済ませてはいけません。

 

たかが昼ご飯でも

私たちの身体は私たちの食べたもので出来ているからなんです。

 

50点の食材を体内で100点にすることはできません。頑張って50点満点です。

 

じゃあ、食べるものないじゃないか!と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

そうです。ないのです。だからヤバいんです。

 

脳が目覚めた方はもう添加物に完全包囲されていることに気づいているのです。

 

ですから、面倒くさくても手作りの食事がいかに大切かということです。

手作りの弁当が例え添加物5種類だったとしても、コンビニ弁当は30~40種類ですからね。

圧倒的に多いわけです。

 

車の中に放置しても腐らない弁当にするために、常温で放置しても腐らない食べられるように考えて添加物を入れています。

 

コンビニやスーパーの総菜でも同じですよ。

ph調整剤(ペーハーちょうせいざい)というのが入っていれば、これ大丈夫だと思いますよね。

残念ながら、ph調整剤は言い換えると防腐剤です。

防腐剤と書いたら誰も買いませんよね、だから、わけのわからないことばで書いてあるのです。

気をつけてください。

 

image

↑食品添加物は毒とちゃんと書いてあるじゃないですか。

 

どんなに忙しくても、毎日の修行だと思ってご飯を炊いておにぎりにして持っていく方が断然良いですよ。