おつかれちゃーーん | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

本日も無事朝起きることができて、

ばっちり仕事してきましたキティーちゃん01

今日は昨日よりやることがあって、眠気に負けそうだったけどなんとかかんとかやりましたneko

ちゃりで会社まで15分くらいかかる計算だったんだけど、

近道発見&近い入口発見でちゃりで10分もかからず本日到着ハート

でもってチャリだし、弁当だし、お茶持参だしで昨日も今日もお金一銭もつかってませーーん☆


でも明日から旦那もお弁当にするからだいぶ食費がお互いうきますはーと


こないだSATCの映画のⅡのDVD借りてきて見てたんだけど

あの4人☆まじで地元の4人みたいで、見てて勝手にこの役はこの子だなぁ~とか

あてはめてみてたケアベア パープルおもしろかったよぉ~っきらきら


さぁ、年もあけたことだし、今年にあるお友達の結婚式のウェルカムボード作成にとりかかりたいと思います☆


うまくかけるか不安だけど、

一生に一度の晴れ舞台☆今回も頑張って素敵なものをプレゼントできたらいいなって思いますGOOD


明日から下書き開始~★