やっとゲットー!!! | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

3ヶ月くらい前に友達のshopで売ってるバックがどーーーしても欲しくて在庫確認したところ・・・

人気で在庫なくなったーって言われてたやつがなんと・・・1個だけあったとぃぅことで取り置きしてもらってたので

今日横浜まで取りにいきやした葉


でもってバッグは誕生日プレゼントってことで旦那様はお金くれたので

買って頂きました「

感謝~っキラキラ


で、ちょうどセールしてて、

貧乏なんだけど・・・うまいこと乗せられて買ってしまった・・・他のもの(笑)


昔友達のお店ではいたブーツがはいらなくて二人で大爆笑したのを

友達は覚えてて新作のブーツいかがですか~??って言われてものは試し蝶々

はいたら奇跡的に入った(笑)

しかも半額セールでお安くて☆

仕事決まったご褒美ってことでゲット心


収入があってことは、これからは毎月ちゃんと貯金もするけど、

自分が欲しいものも今までみたく我慢しなくてもお金ためれば購入可能になりましたし心




26歳日々成長日記

ってことで3点お買上げ!!

またまた売上に貢献してきました~。


昔ものせられまくって5万位洋服を買ってしまった過去があったので

今回は必要なものだけ!!!


靴&バッグフェチなあたし・・・・


靴箱に入らない数の靴になってきたので

一度整理しようと思います~っ汗