初出勤!!! | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

本日初出勤日!!

昨日はお昼寝したせいかなかなか寝れず・・・ウサ

とりあえずで焼酎飲んでから寝ましたっ・・・汗

でもって今朝★

不安すぎて3時に目覚め、また寝て、パパからの電話で6:45に目覚めた~LOVE

でもって久々にてきぱきしたくして、

出勤してきました~。

ちゃりんこ吹っ飛ばしてびっくりまぁく


昔なら心臓が飛び出しそうなくらい緊張したし、

いじめられたらやだなぁ~とかドキドキ不安いっぱいだったのに

そうゆう感じもなく緊張も全くせず(笑)

肝がすわったなぁ~と自分に関心びっくりまぁく


今日は初日&正月明けだったからかめちゃくちゃ暇でした~っ。

前の仕事と比べてしまって、なんだか物足りず・・・だったけど、

仕事も家庭も自分のこともちゃんと両立したうえで仕事がしたいと思って

前の会社も退職したわけだし、

忙しくてバタバタしてたあの頃がなんだか懐かしくて

少し戻りたいなぁ~なんて思ってしまったけど

新しい会社で早く仕事覚えてまたバリバリと働いていきたいなと思いますウサギ


7か月ぶりの仕事~っ。

久々過ぎてちょっとワクワクハート

で人もいい人そうだったし、どのくらい働けるかわからないけど

頑張りますっうえ


こないだ旦那に あのときはな~とか過去話ばっかしてたら

そんな過去の話したって意味ないんだし考えるだけ無駄だと言われ、

未来を考えなきゃ意味がないから過去を思い出してあの時はなぁ・・・って言ってる時間は

無駄だと言われましたわきらきら!!

確かにそーだなーと思ったから

前進していきたいと思いますケアベア ピンク


前まではずっと仕事してたし、収入があるのは当たり前だと思ってたけど、

仕事辞めてからお金稼ぐって大変だなぁって思った~っ。

これからはほんとに自分のために働くんじゃなくて

働いたお金は大切に貯金して家のために頑張りたいと思います~っキュル