HAPPY BIRTHDAY☆ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

4月23日

旦那の30歳の誕生日でした!


今日は気合入れてご飯作ろうとさっさと仕事を終えて、17:45 定時ぴったりにでてやりました汗


家にかぇってから2時間Wハートひたすらご飯つくってました!!

エビフライ~

いなりずし~

太巻き~

細巻き~

さすが!元寿司屋ってくらぃ、まだまだ昔のように手際よくつくれました。


楽しくなっちゃって、炊いたご飯3合全部つかっちゃって、

巻き寿司だらけになっちゃったから涙今日のお弁当も巻き寿司!!食べ過ぎて

おなかいっぱぃ涙


ケーキも買ってたのでちゃんとお祝いできました!!


ちなみに、チョークアートゎというと。。。

なかなか進まずです。
25歳OL日々成長日記

仕事もなんかバタバタで↓


GWこそ!!

缶詰でがんばろぉ~プレゼント