バック作り~ | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

最近、チョークアートの合間にバック作ってます音譜

色々お願いがヤマほどで☆

ホビーショーのタメにもせっせと毎晩作ってますラブラブ


仲良しの会社先輩からも『こんなイメージのバック今週中につくってなぁ~』と依頼をうけ、

仕事の合間に型紙作り中宝石赤


そうゆう作業してるたびに、

『あたしゎ事務員にむいてなぃわ』

と毎回実感・・・

事務員向きじゃなぃっぽぃ。

一日座って、ひたすらパソコンとにらめっこ・・・

貧乏ゆすりも増えるわ~白髪も増えるわ~ストレスたまりまくりで、若干

プチ更年期になったんじゃねーの?!

って感じ。


矛盾してることだらけのこの会社!!

ストレスたまるのに、この不景気で辞める一歩がなかなか踏め出せず↓



家に帰って、集中してなんか作るのってまじで楽しいし、あっというまに一日が過ぎるしベル

無駄なことも考えなくていぃし~晴れ

まずストレスからゎ確実に解放される~!!!!


今日も依頼されたバック作るのに頑張りマース!

何が何でも定時で!!あがろぉ~

25歳OL日々成長日記-バック 第一弾

第一弾!!

リクエスト通りに製作したもののイメージと違ったようなバック・・↓


今日こそ再リベンジ!!