あと2週間 | ☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

☆怪獣娘とどじっこママの日々成長日記☆

再始動!!
やる気スイッチもON!!
★MIYUKI'S CHALKART★
http://miyu-chalkart.com/

CHALKART・ペイント・旅行・育児生活・・・and more...

2013年5月14日に娘が産まれました♡
娘ちゃんの日々成長を沢山綴っていきたいと思います‼

ホビーショー母と一緒に家族で出展予定でーす(^∇^)!!


作品はといぅと・・・・

なかなか仕上がらず・・・アイディアも浮かばず・・

仕事終って家に帰宅するとヤマほど残ってる家事コスモス

それをかたしてからさぁーチョークアートでもかこっかなぁってなる時間はいつも

22時頃からで

次の日も仕事だから1.2時間しか集中してできずの日々ですパンダ


ちょっとでも無理したら、たくさん作品かけそうなんだけどねベル


たまにゎ自分の限界に挑戦してがんばってみよぅかなぁ~と日々思う私です(-^□^-)



25歳OL日々成長日記
ブラックペンシル入れる前~。


アイディアがでてこず、ほんと苦戦中。


色んなものを見て、発想とか豊かにしようとおもいます。