アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》

と預かりボラはまみ




お礼 


ご来場くださった皆様

会場をお貸しくださった
ダウンペットステーションWAN様ダウン
ご支援品で応援してくださった皆様

いっぱ〜いびっくり


サポートに付いてくださった

大パイセンのまきさん

頼れる感がハンパなく、とても心強かったです爆笑


クローバー皆様に心からお礼申し上げますクローバー





譲渡会では 


複数名の方がパッチくんに会いに来てくださり、楽しくお話しをさせて頂いたのですが


終わってみると他ワンコの写真がzero〜口笛あせる

ゴメンなさい叫び



到着早々に「ブログ観てます」とパッチくんの所に来て抱っこしてくださったご夫婦

有難うございました

とても嬉しく励まされました照れ

写真を撮らせて頂く機転が回らずで申し訳ありませんお願い



この日の貴重な写真💦

上手に抱っこして頂きご満悦なパッチくん

女の子は丁度6歳のお誕生日だったそうです

おめでとう🥳

大事な日に来てくれてありがとうね🎂



全く動く気配が無いほど落ち着いてます



すっかり身を委ねて脱力のパッチくん



本当に皆さん素敵な方ばかりで

パッチくんも判るんですね照れ

とってもリラックスして身を委ねてました



パッチくんは

いつでも

どこにいても

やっぱりカワイイ!飛び出すハート



ずっとお話しさせて頂いていたはまみは

充実さのあまり疲れとは違う

抜け殻状態になってしまいましたよだれ

お主、まだまだよの〜




帰宅後のやらかしについては

後日ご報告させて頂きます。。





 


              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  4月27日(土)   パナソニック東京 合同譲渡会


    5月6日(月祝)  IKEA新三郷(埼玉県三郷市)

  5月19日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  5月26日(日)   雑会(錦糸町)

  6月16日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)
  6月22日(土)   ドルフィンアニマルホスピタル(埼玉県さいたま市)
  6月30日(日)   アイフルホーム船橋(千葉県船橋市)

  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート





いつもお心に留めてくださり
ありがとうございます