アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


と預かりボラはまみ


パッチくんは

4/21(日)の譲渡会に参加予定です❣️



お誘い 


友人から
「これからお花見行かない?」と連絡があり
急だったのでパッチくんだけ連れてお出掛けしてきました爆笑






お花への興味はZE〜RO〜笑い泣き





外ではしっかり足上げチッコして


オラオラマーキング爆笑


オムツしてますけどパッチくんはご満悦グラサン





桜晴れに花吹雪 


雲ひとつ無いキレイな桜晴れに舞う花吹雪


なんだかオタオタして落ち着かないパッチくんでした照れ




虫めがねパッチくんを探せ!虫めがね

ウシシ




ちょっと風があったけど

気持ちの良いお出掛けだったねウインク





おまけ 


緑の桜


まだ硬そうな蕾でした




こちらは去年の

はまみは一昨年、緑の桜の存在と

地元にも咲いている事を初めて知りました

皆さんの所でも咲きますか?照れ




元気で可愛いパッチくんは

里親さま募集中です❣️



              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  4月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)←パッチくん参加予定

  4月27日(土)   パナソニック東京 合同譲渡会


  5月6日(月祝)  IKEA新三郷(埼玉県三郷市)
  5月19日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  5月26日(日)   雑会(錦糸町)

  6月16日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート





いつもお心に留めてくださり
ありがとうございます