アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


と預かりボラはまみ




感謝です 


定例譲渡会は初参加でしたが
沢山のご支援品を頂戴し、これからも安心して毎日を過ごす事ができます
ありがとうございますおねがい




会場をお貸しくださった
見えるところ、見えない所で支えてくださり
応援してくださる皆さま、アグリスタッフさん達
はまみが知らない所で尽力してくださっている方々


こちらは
全て整えられた場所に「連れて行くだけ」…
心から感謝いたします飛び出すハート




卒犬さん 

新米はまみが把握できた子達だけです…お願い


実家aisoraさんの
眞奏ちゃん


のあちゃん

横顔、というか

ほぼお口とお鼻だけ💦

ごめんなさい🙏


ご自宅が、とても親しみのある所と伺い

驚き嬉しかったデスラブ

色味がピノさん&パッチくんコンビと同じなんですよねピンク音符



実家ワンママさんの
愛依ちゃん


色々お話ししてくださり有難うございました!照れ

お耳がパッチくんと同じだーピンク音符



実家ねるママさんの
ママンちゃん

はまみは譲渡前のママンちゃんには1度だけ会っていて

とっても可愛い子だったのは覚えていますウインク





そして
はた、と気づく。。
みーんな
プードルさんだぁ気づき




もったいぶってる訳ではなく 


長くなってしまいましたあせる
まだまだ書きたいこと沢山あって整理しなきゃなんですが

今日は貴重なマッサージの様子をご紹介しますね

初めての(たぶん)マッサージ



この顔爆笑

気持ち良かったんだね

「ありがとーラブラブ」だね



つづく…





サムネイル

ピノールくん(仮名)

・トイプードル おとこの子
・13歳〜14歳

・認知症状あり(軽度)
・てんかん(軽度)生涯要服薬
黄色い花お知らせ黄色い花

体調を考慮し譲渡会への参加は見合わせています。個別のお見合いには応じられますので、ご希望の方は下記の
「ご家族ご希望の方」からお進みください


              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い

ベル譲渡会ベル

  4月07日(日)   パシフィコ横浜 合同譲渡会


 4月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  4月27日(土)   パナソニック東京 合同譲渡会


5月06日(月)   IKEA新三郷(埼玉県三郷市)

  5月19日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  5月26日(日)   雑会(錦糸町)

  6月16日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  7月21日(日)   ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 8月18日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 9月29日(日)  ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 11月9日(土)   春日部文化会館 (埼玉県春日部市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


ベルご家族募集中ワンコベル
ダウンダウン




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

ポチッとクリックするだけ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート


月に1回の寄付でご参加飛び出すハート


コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート





譲渡会に間に合うか心配でしたが
お陰様で間に合いすぎちゃって笑
お祈り有難うございました!