アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》

預かりボラはまみ


好きなだけスローライフ


パッチくんの🍀悲しみ・・・ 



ピノールさま
入居時は居住スペースをお一人で使って頂いておりましたが
パッチくんさまが来る事になりピノールさまのスペースは当初の広さの2/3程になっておりましたね




この度
おいでパッチくんはさ室内フリーだもん自分のお部屋無くても平気だよね?」
扉を開けっぱなしにした広めのサークルでトイレとご飯を食べていました

ピノールさまと、はまみの密談が成就しパッチくんさまはトイレスペースだけを残し強制退居となり



その分ピノールさまの居住空間を広げせて頂きましたグラサン





いーもーん♪

オイラ屋根付きおウチもあるしっ♪





ルンルン音譜





えっ!??






えぇー!!


華ちゃん♪三毛猫




えっと、、

そこは、、

オイラの、、、

えーんえーんえーん











パッチくんファイトー!
君は愛されてるよー!!



           

パッチくん(仮名)プロフ

・トイプードル おとこの子
・12歳〜15歳
・3.4kg
医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済
・パテラ 右グレード3
               左グレード4

・鼓膜が見えないほど耳垢が溜まっており時間をかけ要洗浄(現在預かり宅にて対応中)
今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着
経緯

千葉県動物愛護センターより
2023.10.27引き出し

サムネイル


 

サムネイル

ピノールくん(仮名)プロフ

・トイプードル おとこの子
・13歳〜14歳
・4.7kg
医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済

・過去に骨折あり(手術にて完治)
・認知症状あり(軽度)
・てんかん(軽度)生涯要服薬
今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着
経緯
緊急につき個人宅から2023.8.13引き受け(本来は個人宅からの引き受けはしておりません)
黄色い花お知らせ黄色い花

体調を考慮し譲渡会への参加は見合わせています。個別のお見合いには応じられますので、ご希望の方は下記の
「ご家族ご希望の方」からお進みください




              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い




 保護活動に

さまざまなカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

(アグリ公式ブログをポチッとクリックするだけ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



ソフトバンク「つながる募金」でご参加飛び出すハート

ソフトバンクスマホのご利用料金とまとめてご寄付いただけます

右矢印つながる募金のサービス詳細


年に1回の会費でご参加飛び出すハート



月に1回の寄付でご参加飛び出すハート



コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート







                 花オカメインコ笑い

いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます
活動を続けるにあたり
とても励まされています