アグリドッグレスキュー《全ての犬達を笑顔に》


 預かりボラはまみと

ピノール&パッチ

の好きなだけスローライフ





​ピノパチくんの🍀珍顔集とご挨拶 

まずは

ご挨拶


今年はアグリと出会い 

多くのことが私の人生に加わりました


皆さまに支えて頂き

教えて頂き

助けて頂き

やっとこ預かり5ヶ月目


譲渡が難しいと思われるハイシニアやハンデのある子を主に預からせて頂く立ち位置ですが

辛い経験を経て保護犬となったであろうその敬愛するワンコ達が、最期を迎えた時


辛い記憶に少しでも、嬉しかったな楽しかったなの想い出で上書きされるお手伝いが微力ながら出来たらと思い始めさせて頂いた活動です


でも今は

ハイシニア故の

認知症故の可愛さにドハマりして

ただただ可愛い愛おしい気持ちでいっぱい


◯◯してあげようより、日々こちらが穏やかな気持ちを、癒しを、時に笑いを与えて貰いながら幸いな時間を過ごしています


一つずつ目の前の事と向き合いながら

一歩ずつ今後も活動を続けさせて頂ければと願っています

来年もどうぞ宜しくお願いいたします


長くなりましたが、お伝えしたい事はもっとテンコ盛り盛りの増し増しで、これでも随分割愛しました






では、

か〜いぃ、か〜いぃ

珍顔集です!



これは、、

ナニがどうしてこうなった?あせる




珍しいピノっちのベロ👅出し





カッパ?

怖すぎるガーン




メ〜ェ🐐





人面犬?驚き





何にやられた?





左耳⤴️





滅多に見られない上目遣い🙄





似てる?↓






寝ぼけ顔魂






くるくるおまけくるくる

サークルのある部屋🟰はまみの部屋に入りたい時

「入れて〜」と催促するニャンコの華ちゃん


(音量ご注意ください)





皆さま、今年は本当にありがとうございました

来年も変わらず可愛い可愛いアグリっ子達の応援を

宜しくお願いいたします


一日早いですが

よいお年をお迎えくださいクローバー





           

パッチくん(仮名)プロフ

・トイプードル おとこの子
・12歳〜15歳
・3.4kg
医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済
・パテラ 右グレード3
               左グレード4

・鼓膜が見えないほど耳垢が溜まっており時間をかけ要洗浄(現在預かり宅にて対応中)
今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着
経緯

千葉県動物愛護センターより
2023.10.27引き出し

サムネイル


 

サムネイル

ピノールくん(仮名)プロフ

・トイプードル おとこの子
・13歳〜14歳
・4.7kg
医療関連
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(−)
・混合ワクチン接種済
・去勢手術済

・過去に骨折あり(手術にて完治)
・認知症状あり(軽度)
・てんかん(軽度)生涯要服薬
今後
・狂犬病ワクチン接種
・マイクロチップ装着
経緯
緊急につき個人宅から2023.8.13引き受け(本来は個人宅からの引き受けはしておりません)
黄色い花お知らせ黄色い花

体調を考慮し譲渡会への参加は見合わせています。個別のお見合いには応じられますので、ご希望の方は下記の
「ご家族ご希望の方」からお進みください




              クローバーセキセイインコ黄笑い

ベル家族ご希望の方ベル

譲渡条件をご熟読頂き同ページ内の「応募フォーム(アンケート)よりご応募ください


                 ハートコップ笑い

 保護活動に

さまざまカタチでご参加頂けます音符セキセイインコ青笑い

ブログランキング応援でご参加飛び出すハート

(アグリ公式ブログをポチッとクリックするだけ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



支援品でご参加飛び出すハート

 欲しいものリスト



年に1回の会費でご参加飛び出すハート



月に1回の寄付でご参加飛び出すハート



コーヒー好きな方はこちらから飛び出すハート






                 花オカメインコ笑い

皆様にとって
来年は今年よりもっと素敵な
一年になりますように