依頼等が入ってきております。  | 今日も快調! 浪花の遺言・相続、成年後見アドバイザー。 アラフォー行政書士の仁です。

今日も快調! 浪花の遺言・相続、成年後見アドバイザー。 アラフォー行政書士の仁です。

大阪市福島区において「森田法務行政書士事務所」を開業している、行政書士 仁のブログです。
遺言・相続・成年後見業務等のお仕事についての話や、去年誕生した優月(ゆづき)のことや、趣味、ボランティアなどのことも書いていきたいと思います。

こんばんは、大阪市西地域士業会(西士業)の森田です。


夏の終盤になり、講演依頼や勉強会の講師依頼、寸劇の依頼等が入ってきております。 


西士業を立ち上げて3年が経ちましたが、今年は「去年評判が良かったので今年もぜひ」とか、「同じ区の某所でやったそうですが、とても良かったという話なんでぜひうちでも」という嬉しい依頼があり、とても光栄に思っております。 


これもひとえに、ほぼ手弁当で活動して頂いている先生方のおかげであります。本当に感謝です。 


これからもよろしくお願いします(笑)