淀川区老人福祉センターで爆笑寸劇「森田家の相続」を実施しました | 今日も快調! 浪花の遺言・相続、成年後見アドバイザー。 アラフォー行政書士の仁です。

今日も快調! 浪花の遺言・相続、成年後見アドバイザー。 アラフォー行政書士の仁です。

大阪市福島区において「森田法務行政書士事務所」を開業している、行政書士 仁のブログです。
遺言・相続・成年後見業務等のお仕事についての話や、去年誕生した優月(ゆづき)のことや、趣味、ボランティアなどのことも書いていきたいと思います。


テーマ:

こんにちは、大阪市西地域士業会(通称 西士業)の森田です。


昨日(金曜日)の午後、淀川区老人福祉センターで遺言・相続の爆笑寸劇「森田家の相続」を実施してきました。

主催者の方の話によると、30名近くの方が参加申し込みされたとのことで、沢山の方が寸劇に笑って頂きました。 

アンケートも、「寸劇がとても面白かった」「講師の解説がわかりやすかった」という意見が圧倒的で、私も他の先生たちも、大喜びでした。 

ちなみに次回の寸劇は10月20日(木)の午後、平野区の瓜破西ブランチで実施予定です。 



追伸:劇団西士業(笑)寸劇の役者及び司会者をいつでも募集中です。ぜひ、我もという奇特(?)な方はメッセージーなどでご連絡ください。  

さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス