神楽坂 梵 | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

以前から気になっていたが、お肉をガッツりというと
チョッとためらっていた・・
鉄板焼きのお店 
神楽坂の通り沿いに入り口は有る。地下に下りて入ると
おもいのほか広い。

はじめてなのでコースを頼んだが、ホテルに比べれば安い。
$"ナレッツェリア"-1
前菜(一口 食べてから写真とらなきゃと慌てたσ(^_^;)、ウニとホタテの磯部は食べちゃったので写真なし)

$"ナレッツェリア"-2
フォアグラの西京漬け(初めていただいたが、ダイコンとあう)

$"ナレッツェリア"-3
あわびが柔らかい。ビックリした!こんなに柔らかいのは、初めて。

$"ナレッツェリア"-4
ガッツりサラダ。

$"ナレッツェリア"-5
この日は ヒレ!うまい!

この日は家人と、気取らずにワイン(シラーズ赤)で乾杯
たぶん一番安いが、カベルネのしっかりした腰を感じるには十分でした。

神楽坂で、オススメのお店。コースだとお腹いっぱいになる。
気楽に単品もあるので、お試しを。音譜