「仕事はストーリーで動かそう」の著者:川上徹也さんとのセッション | "ナレッツェリア"

"ナレッツェリア"

ビジネスの智恵工房

昨夜は、明治大学(紫紺館)で、「仕事はストーリーで動かそう」の著者:

川上徹也さんとのセッションを開催しました。。”ナレッツェリア”-090313


イムラン・スィディキ さんに企画・集客を依頼して私と川上さんとのコラボセミナーが実現しました。 

川徹さんの活けてる関西弁と楽しいワークショップで「ストーリー」が右脳を使わないとかなり難しいことに、ご来場の皆さんはお気づきでした。

ご来場の皆さん、川上さん、イムランさん

ほんとうに、ありがとうございました。

著者とのコラボセミナーははじまったばかりです。次回は3月19日です



ポットキャスト番組:通勤立ち読み「ブックラリー2009」 で、川上さんとの
対談の後編がオンエア中です